yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

東京までの道中・・・

こんばんは。

 

気づけば、前回の更新からちょうど1か月が経ってしまいました。

 

 

前回からの不調はいまだ引きずっており、

最近では、トレードのチャンスすら見極めができない状況。。。

 

体調があまり良くない日が長いこと続いていることもあり、

気持ちも乗らず、

あまりよい状態ではないので、

切り替えをしたいところです。

 

 

名古屋から東京へ車で向かっていて、

とってもスイスイ走ってこれたので、

てっきり浜松辺りまで来ていると思いきや、

高速は岡崎くらいまでしか続いておらず、

愛知県を越えるのがとても大変。

 

新城の山の中でイノシシと戦っておりますが、

なかなか手ごわい相手です。

 

今はまだイノシシを倒せるほどの体力がありませんので、

身体を休めつつ、力を貯めているところですが、

ドロップアウトだけはしないぞ!と決めているので、

焦らず、頑張りたいと思います!

 

あ、妄想です(笑)

 

yukimi