yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9月30日トレード結果

こんにちは

訪問いただきありがとうございます。

 

いよいよ、9月も最終日を迎えました。

 

30日のトレード結果

1勝1敗(@1000円)-150円

今月累計 +2050円 勝率66%

 

3連敗続いたけれども、最後で何とか勝ち。

いつもはタイミングが掴みにくいと感じ、あまりエントリーしたことがない

ドル/円での連続2回エントリーでした。

 

今月は、今までのように流しで、”ながらトレード”は難しいと感じ、

10分でも、短時間でも集中してチャートを見る時間を作る、

ということに意識をしました。

結局、エントリーできない日もありますが、

10月も継続して、集中してトレードに取り組む時間を作るやり方をしていきます。

 

9月の累計最高は4000円台まで行きました。

5000円目前!と思った瞬間、3連敗。

 

どうやら、そういう勝ち負けやお金に意識を向けると

途端にダメなようです。

私だけなのかな・・・??(笑)

 

今までは、きれいに5分でエントリーしてきましたが、

9月はそのルールを外し、ライン上で反発を狙うエントリーを中心にやりました。

特に、下降トレンド中に、一旦反発するところを狙う、

ほぼ残り1分でのエントリーが多かったです。

 

10月は、数字を意識せず(笑)

新たな目標を立てて取り組みたいと思います。

 

yukimi