yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最終日

1月最終日。今日で1月の結果が出ます。 思うようにできないストレスもあるし、課題もある。けれども、焦らずコツコツが最も大事。

1月27日トレード結果

昨日27日のトレード結果。 トレードできずに終わる日もあるけれど、無駄じゃないです。

いよいよ1月最終週

早いもので1月ももう最終週。勝率キープしたまま、ラストスパートをかけます。

1月24日トレード結果

24日のトレード結果。 着々と利益が増えています。 コツコツの積み重ねがちょっとずつ自信になっていきますね。 バイナリーオプションの可能性とは? すごくないですか、これ!!?

1月23日トレード結果

23日のトレード結果。 勝ちと負け。 改めて、自分の心がそのまま反映されるものなのだと思い知らされる。 自分の弱点に気づける。 バイオプに取り組んでよかったと改めて思います。

1月22日トレード結果

昨日のエントリー結果。 チャートとの向き合い方を悩む。。。

1月21日トレード結果

1月21日のトレード結果の報告です。 ひたすらコツコツです。

1月20日トレード結果

昨日のトレード結果。 負けるときもあるけれど、 負けた後、どうするかが大事。

1月17日トレード結果

17日のトレード結果。 コツコツと結果を出し続けられているけれども、 その過程はもどかしくもあり、苛立ちもあり・・・ そんなときに出会った言葉は

1月15日トレード結果

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 15日のトレード結果 1勝0敗(@1000円)+880円 今月累計+3160円 長時間、チャートとにらめっこしていたのですが、 エントリーできたのは1回(涙) 悔しい気持ちやら、時間を無駄にしてしまったような気持ち…

1月14日トレード結果

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 昨日のトレード結果 1勝1敗(@1000円) -120円 今月累計 +2280円 昨日は、自分の中のタイミングがうまくとれず、 ようやく来た!と感じたタイミングに、 やや前のめりぎみ、焦り気味にエントリー。 が最初…

3連休明け

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 きょうは3連休明け。 午前中は仕事で外出していたので、 午後からチャートを開いています。 穏やかに推移している様子。 焦ったり無理はしないように、でも、久しぶりなので、 エントリーチャンスが見つけ…

1月10日トレード結果

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 昨日のトレード結果 1勝0敗(@1000円)+880円 1月累計+2400円 エントリーのタイミングがなかなか合わず、 夜になってようやく1エントリー。 エントリーできないと、何とかエントリーしようと焦る気持ちが…

1月9日トレード結果

こんにちは 訪問いただきありがとうございます。 昨日のトレード結果 0勝1敗(@1000円) -1000円 1月累計+1520円 焦ってエントリーしてしまい、負け、 昨日はその後、出かける予定などもあり 結局エントリーのタイミングを逃してしまい、負け越し。 1回負け…

1月7日、8日のトレード結果

7日、8日のトレード結果。 少ないけど勝ち越し。 その時の心がそのまま結果に反映されます。

今年初のトレード

今年初のトレード。 今日の相場は?

年明け初日を逃す!

こんにちは。 訪問いただきありがとうございます。 2020年のお正月をいかがお過ごしでしょうか。 今年はどんな年になるのか? 楽しみにワクワクしながら過ごしたいと思います。 さて、 2020年のハイローオーストラリア初日は1月2日の午後! だったらしい・…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 初めて見たものの、 目的を見失ってしまったり、 楽しめない時期が合ったり・・・ と、更新をすっかりやめてしまった去年。 今年は、バイナリーオプションにもしっかりと取り組みつ…