yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

年明け初日を逃す!

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

2020年のお正月をいかがお過ごしでしょうか。

今年はどんな年になるのか?

楽しみにワクワクしながら過ごしたいと思います。

 

さて、

2020年のハイローオーストラリア初日は1月2日の午後!

 

 

 

だったらしい・・・(笑)

 

てっきり3が日は休みと思い込み、土日明けの

6日の月曜日からスタートのつもりでいたら、

2日の15:00からだったんかーい!

 

すっかり今年の出鼻をくじかれたところからスタートしましたが、

しっかりと英気を養って、

月曜日から今年最初のトレードにチャレンジしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

yukimi