yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

10月7日のトレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

毎月、月初は私の立ち上がりが遅く、

初回トレードが結構遅くなってしまうのですが、

今月も1週間で初トレードとなりました。

 

7日のトレード結果

1勝0敗(@1000円)+850円

今月累計+850円

 

トレンドが出ている中の、少しの反発を、残り1分で、

逆張りでエントリーします。

 

トレードをする時間は特に決めていないのですが、

短時間集中するようにはしているのですが、

しばらくは大丈夫だなと思って、少し他ごとをしてしまうと、

うっかり狙っていたラインを見過ごしてしまうという。

 

調べてみたら、XMにはアラート設定などもあるようなので、

便利な機能も取り入れつつ、取り組んでみようと思いました。

 

なかなか、毎日コツコツやっていても、

自分の成長ってわかりにくいもの。

ずっと何も変わっていない気すらしてしまう。

 

勝つことや金額を意識すると、うまくいかないし、

同じ事をやってるつもりなのに、うまくいったりいかなかったり。

 

とある潜在意識のコーチが、

 

”何か知らないけど”

うまくいってる

お金が入ってきた

成功できた

・・・

 

この”何か知らないけど”

が大事だとおっしゃっていたのですが、

 

トレードにおいてもそうなのかもしれないなとちょっとおもいました。

 

yukimi