yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月3日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

3月3日トレード結果

0勝0敗 ±0円 今月累計0円

 

昨日は、一日かけて確定申告の準備。

いつもなら、作業の裏でチャートを開いて待機するところなんですが、

細かい数字を扱うときは間違いの元になるので、

確定申告に集中。

夜になってチャートを開きました。

午前中~昼過ぎにかけて開いていることが多いので、

やはり私にはこの時間の動きが良いのかなと感じています。

 

 

2日のようなトレンドはありませんが、とっても静か~な感じで。

1時間ほどチャートを見ておりましたが、

エントリーのタイミングを掴めず終了。

 

月初はいつもこんな感じで、スタートが遅いですが、

ムリしたり、焦ったりしないように緩くスタート。

 

エントリーできないストレスを感じ始めると、

焦りから無茶なトレードに走ってしまうので、(←ここはほぼ無意識の領域)

デモトレードで20万かけてトレードしてみたり(笑)

勝つと376000円になります。

デモなのでお金入るわけじゃないけど、めっちゃテンション上がるやつ。

ギャンブルってやつですが、たまにはこんなちょっとした遊びで

ストレス発散!

 

yukimi