yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

1月22日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日のトレード結果

0勝0敗 ±0 今月累計+3920円

 

昨日は、夜、2時間ほどチャートを開いていましたが、

エントリーのタイミング逃す・・・

 

絶好のチャンスがあったことに、スルーしてから気づく。

 

他ごとしながらチャートを長時間開いているか、

集中して短時間チャートオンリーでいるか。

 

最近の課題であったりします。

つい他ごとに集中しちゃうと、チャートのことがすっかり頭から消えてしまう

こともあるので。

 

試行錯誤しながら、

自分にとってベターな方法を自分で見つけていかなければならないなと

感じています。

 

今日も前向きに!

2日間、0エントリーだったので、

今日はエントリーしたいです。

 

yukimi