yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

10月14日のトレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は誕生日でした。41歳になりました。

今月に入って、少し大きな出来事もあったり、変化の時を迎えているなと感じています。

 

バイナリーオプションは、

コツコツと継続していきたいと思っています。

 

何か今朝、ふと、

勝ち負けに一喜一憂するのではなくて(どうしてもしちゃうんですけどー)

純粋に楽しみたいなぁと思いました。

 

そんなふうに取り組んでいけるようになれる41歳にしようと思います!

 

さて、14日のトレード結果

2勝1敗(@1000円)+700円

今月累計+1550円

 

一発目の負けに引きずられることなく、プラスに転じました。

一日で3トレードできる日は珍しい。

 

あまりにテキトーにトレードするのも良くないけれども、

できない状態が続いているのも、

冷静なつもりでも冷静じゃなくなるので、

短期集中!

これを目指していきたい。

 

yukimi