yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月26日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

26日のトレード結果

1勝0敗(@1000円)+850円

今月累計 -600円

 

トレンドが出ている中で、ちょっとの反発を狙う逆張りが、

最近のエントリーパターンになってきました。

エントリーするタイミングも、5分00から、残り2,3分のところで

ライン上でエントリー。

集中力はいるものの、どうやら私の性に合っているようにも感じます。

 

1トレードで満足してしまうというのか、

自分の中で終わった感が出てしまう。

というのも、とりあえず勝てたという満足感から、集中力も切れてしまうようで、

2トレード目はあまり勝てる気がしないのです。

 

気持ちが落ち着いてくると、

冷静になれる分、視野が広がって気づけることも出てきます。

 

エントリー回数を絞ることは、

負けを減らす意味でも必要ではあると思いますが、

 

思い込みで負けるようなことにはならないよう、

しっかりチャンスをものにできるような意識をしていきたいと思います。

 

yukimi