yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月27日トレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

27日のトレード結果

1勝0敗(@1000円)+850円

今月累計 +250円

 

マイナスだった収支が、ようやくプラスに転じました!

パチパチ~

 

平常心でトレードが取り組めるようになってきたと思います。

 

 

トレードは、トレードだけ学べばうまくなるものでもなく。

人生の課題に向き合わされているようにも感じます。

 

調子のよい時こそ、次への取り組みが必要。

今のうちにやっておくべきこともたくさんありますが、

焦らず、コツコツと目のまえのことにコツコツ取り組んでいくことに

意識をしていきたいと思います。

 

本日、28日は、ちょっと疲れてしまったので、

チャートを見るのみで終了。

あとは31日の月末を残すのみです。

 

今日は、安倍首相が辞意を表明しました。

ちょうど、辞意を発表されたであろう時間辺りでは、

円絡みの通貨が軒並みガツンと下がり(円高になった)

その後、ガラガラと崩れている感じを見せています。

株価は、今日は調子が良かったのに、

辞意表明後、大きく値を下げたと、夫が嘆いておりました。

 

通貨と株価の動きに関係があるものなのかはわかりませんが、

反比例しているような動きに面白いなぁと思いました。

 

次の首相がだれに決まるのか?

いろんな意味で、気になりますね。

 

 

yukimi