yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月31日トレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

いよいよ8月も最終日となりました。

早いっ!!!!

 

もうあっという間に冬が来てしまうので、

一日一日を大切にすごさねばと思います。

 

本日31日のトレード結果

1勝0敗(@1000円)+850円

今月累計+1100円 

 

勝率も何とか60%まで戻し、

月間では勝ち越しになりました。

 

苦しい中から、学び成長させていただくことができ、

調子のよい時には、

積極的に学び、新しい手法などにチャレンジしていく。

 

コロナになり、

トレードをやる理由は明確になりました。

 

理想の自分の生活には、

トレードが生活の一部に組み込まれていること。

 

明日からは9月。

これから流れも変化していくかもしれませんが、

 

コツコツと取り組んでいきたいと思います。

 

yukimi