yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月25日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

久しぶりのトレード結果報告です!

また再開していこうと思います。

 

8月25日トレード結果

1勝0敗 +850円(@1000円)

今月累計 -1450円

 

すっかり赤字の今月ですが、

しっかりと狙いに行き、

ようやく安定した勝ちを得られたように感じます。

 

私がトレードをする理由。

やりたい理由。

なりたい私。

 

本当にたくさんのことをかんがえました。

だから必要なんだと改めて感じました。

そして、そのためには、今までの自分ではダメだということにも。

 

ようやくトレードに対して、

本気で向き合おうと思えるようになりました。

 

負け続けは本当に辛い。

お金もなくなるから、精神的にもね。

 

だけど、そこに潜んでいる”課題”に気づかない限り、

次に進むことはできません。

 

だから、トレーダーとして稼ぐことのできる人は、3%とも言われています。

私は、その3%に入ると決めました。

 

”ライオンズゲート”が間もなく閉まると、あちこちで話題になっていますが、

本当に今、大きな転換点に立たされているのだと感じます。

 

数年後、自分はどんな未来に生きていますか?

 

 

yukimi