yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9月23日トレード結果

 こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

9月23日のトレード結果

0勝2敗(@1000円)-2000円

今月累計 +2250円

 

まさかの連続2敗!

しかも、同じパターンで負け。

 

常に冷静にトレードをしているつもりでも、

本当に冷静な時であったらエントリーしないであろうポイントで

エントリーをしてしまうもの。

 

負けない気がしないときは、

ある意味では危険かもしれないな、とも思います。

 

心がその通りに反映されているのか、

なかなか思う通りにいかせてはもらえないというのか・・・

 

心の持ちようというのか、置き所がとても難しいものだなと

感じています。

 

一旦休憩して、また冷静を取り戻して取り組みます。

 

yukimi