yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月30日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

いよいよ3月も今日で終わり。

今年も1/4が過ぎました。

 

コロナの影響で、この3か月はものすごく大きな変化でしたが、

うかうかしているとあっという間に時は過ぎてしまいます。

時間を大切に、コツコツ取り組んでいきたいと思います。

 

さて、昨日30日のトレード結果

1勝1敗(@1000円)-150円 今月累計+4790円

 

昨日から、ペイアウトが1.85に変わりました。

1回1000円でトレードし、勝つと880円のプラスだったのが、

850円のプラスになります。

 

今は、00分のタイミングで5分トレードをしていますが、

転換点まで引き付けてのトレードの練習をしています。

1度目はうまくいきましたが、2度目は、引き付けることだけ考えていて、

”どこまで”を考えていなく(←一番大事なところ)

この辺だろうと何となくでエントリーしてしまった結果、負け。

当然の結果です(笑)

 

今月は本当にひたすら待ちに徹して、エントリーが少なく、

後半は特に苦しくもありましたが、

来月は色々な手法もチャレンジして、エントリー回数を増やすことも

目標の一つかなと思います。

 

今日は最終日。

昨日利益を減らしてしまいましたが、

今日は今月5000円超えを目指していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi