yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

1月23日トレード結果

こんにちは

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日のトレード結果

2勝1敗(@1000円)+760円 今月累計+4680円

 

昨日は順調にトレードできて、

午前中には終了。

 

順調に2勝し、3回目。

自分の予測していた逆張りの反発ラインよりも、もう一つ上にもラインが

引けるなとエントリーして負け。

その後、自分の予測していた反発ラインできれいに反発。

 

う~ん がっくし。

 

2勝して調子に乗って自爆と反省。

改めて”待ち”のスタンスの大切さを思い知る。

 

負けは悔しいけれど、

負けるから学ぶ。

自分の心が面白いくらいそのまま結果に反映される。

小さな傷をたくさん作りながら、こうしてちょっとずつ自分の弱点に気づき、

学んでいく。

 

勝率は7割をキープ。

この調子で月末まであと1週間。

頑張って乗り切っていきたいと思います。

 

yukimi