yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日トレード結果

29日トレード結果。 荒れ相場だった昨日。やはり負け越し。 負けた時の結果で一喜一憂せず、次への学びにつなげます。

8月28日トレード結果

28日トレード結果。 トライ&エラーの繰り返し。 今月もあと2日。楽しんで取り組みます。

8月26日トレード結果

26日トレード結果です。 続けるためのコツは、 ムリしないこと。 ムリなくできることを必ず毎日続けること。 コツがちょっとずつつかめてきました。

本日は検証の日

バイオプは、トレードをするだけではなく、最も大切なことは、 検証して次につなげていくことです。

8月23日トレード結果

本日のトレード結果。 トレードは、テクニックよりも〇〇が大事。 そして、おごらず無理せず、 コツコツと焦らずに続けていくことが大切なのだと思います。

8月22日トレード結果

本日のトレード結果。 そして目標設定をしっかりと。 大切なのは、知識よりも、〇〇!

8月14日トレード結果

8月14日のエントリー結果。 今は身を低く屈めている時期。 ですが、腐らず頑張って取り組んでいます。

8月9日トレード結果

8月9日トレード結果。 ちょっぴり不調なここ数日。 不調も成長の印。 めげずにコツコツ頑張りましょう!

8月8日トレード結果

昨日のトレード結果。

バイナリーオプションが妊活!!?

バイナリーオプションが妊活? その理由とは・・・??

バイオプ日記をはじめました。

経済やお金に疎い、どちらかというとニガテ意識をもっている、普通のド素人女子がバイナリーオプションを始めました。学びとトレード結果などをアウトプットする場として綴っていきますのでよろしくお願いいたします