yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月23日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

今日は一日雨模様。

蒸し暑さもなく、一日ひんやりと涼しく過ごせることがありがたいです。

 

さて、本日のトレード結果。

朝一で経済指標があったので、少し遅めのスタート。

2勝0敗 +1760円(@1000円)

 

ギリギリのところで勝てました。

ラインで反発するかな?抜けるかな??と思いながらエントリーしました。

結果、勝ちはしましたが、下降トレンドの中でたまたま上昇しただけだったので、

自分の中ではあまり勝ちとは思っていない感じです。

 

 

ちょっと慣れてきたこともあり、ステップアップしなければと思い、

頑張らなければならない思いが出てしまうと、ブレーキがかかる。

何でもそうですよね。

なので全体のハードルを下げました。

無理をしない。

1日5分チャートをみたら、とりあえず良しとする。

決めたことをコツコツルール通りにやることと、チャレンジでやってみることを

全く別に分ける。

これが自信をなくさずに続けられるポイントかと思いました。

 

またこの後時間ができればトレードをするかも?ですが、

本日はとりあえずここまで。

 

 

トレードはメンタルが重要。

本を読みました。

 

チャートは多くの人の心理の塊。

お金はエネルギー。

 

成功者は何を考え、私は何を考えているのか?

 

その違いを知り、近づけていくことが、成功への近道だと思っています。

 

最低限の知識とテクニックは、効率的に学ぶべし!

https://lushlife-asp.com/lp/28311/1015074

 

 皆様の参考にしていただけたら幸いです。

 

f:id:yukimihome:20190801143018j:plain