yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

本日は検証の日

こんにちは。
訪問いただき、ありがとうございます!

金曜日はトレードを早めに切り上げましたが、
いつもトレードを行っているハイローオーストラリアは、
夕方くらいからバグって使えなくなったようです。

そんなこともあるのですね。

 

今日は、ハイローオーストラリアはお休みです。

 

しかし、やることはたくさんあります。

今までトレードしてきた内容の検証です。


決して、トレードして、
勝った!負けた!!で終わりではありません。

ここで、コツコツとトレード毎にデータを取ってきたものの出番です。

 

最初は、データを取るばかりで、
何をどう見たらよいのかがまったくわからなかったのですが、

その後どういう動きになったとか、
何でこんな動きなんだろう?とか、
様々な検証と仮説を立てながら、

また次の検証と、自分の中でのルール作りをしていきます。


やってることはかなり地味ですが、
だからこそ、ギャンブルではなく、
投資になります。


ワクワクの未来のために、
今やれること。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!