yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月26日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

本日のトレード結果

0勝1敗 ‐1000円

 

トレードをやる時間は、

夫が会社に行ってから、晩ご飯の支度を始める夕方までと決めています。

夫が出張でいない日はそれに限りません。

 

昨日はほかにやらなければならないことがあったので、

負け越しにはなりましたが、1トレードのみで終了。

 

 

チャートを開いて、まず高値・安値でラインを引いていますが、

時間足ごとに色を変えて引いてみることにしました。

今までは、記録を取るための線もライントレードのラインもすべて同じ色で

引いていたので、

時間が経つと、何の線なのかわからなくなっていたためです。

 

どこで意識されるのかもわかりやすくなったので、

どの時間足のラインで反発したか?などのデータ分析も可能です。

 

トレードはとにかくコツコツと。

やらなければならないハードルを下げたことで、

無理がなく、拒否反応がなくなりました。

 

この調子で続けて、

ちょっとずつハードルを上げていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。