yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月28日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

このブログを更新することが、

トレードを続けるモチベーションの一つにもなっています。

 

昨日のトレード結果

1勝2敗 負け越しです。-1120円。(@1000円)

 

勝ちに行くことよりも、

予測を立てて検証のためにエントリーしてみようという感じでしたが、

裏目に出ました。

 

8月は、プロトレーダーが夏休みに入るので、相場が荒れやすいと言われている月。

実際に、今月は相場が読みにくい荒れ相場だったようです。

(私にはそのあたりがまだわかりませんが・・)

チャートアレルギー期間もありましたし、

妊活のデトックスの影響もあってか、気分も沈みがちでしたし、

成長と停滞を繰り返し、メンタル的にもモチベーションが下がりやすい状況でもありました。

 

来週はもう9月。

新たな目標も持ちながら、

まずはコツコツ続けて、チャートを毎日開かないと気持ちが悪いわ!っていうくらいの習慣にできるようにしたいと思います。

 

始めたばかりのこのブログですが、

毎日見てくださる方がいて、本当にありがとうございます。

有難いことだと思います。

 

決して、トレードをしている方にとって参考になるものではないと思いますが、

これから投資はマスト項目の一つの時代。

知らないとハードルが高いどころか、自分には縁のない世界に見えがちですが、

私みたいな好きでも興味もない、ド素人女子でも取り組めるということが伝わったら嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。