yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月14日トレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

チャートを見るのすら嫌だと感じていたところから、

少し気持ちも和らぎ、

チャートと仲良くできるようにと少しずつ取り組んでいますs。

 

本日のトレード結果

1勝1敗

 

基本的には、5分00秒でエントリーしますが、

サインが鳴ってから、チャートを見て分析して、判断をする時間なく

慌ててエントリーすることが多かったので、

サインが鳴ってから、判断をしてからエントリーしてみることにしました。

 

そうすると、今度は

エントリーするポイントが重要になり、

サイン通りでエントリーしていたら勝てていたものが、

数十秒ずれたがために負けになってしまいました。

 

今は、サインツールを使っているので、

サイン+ライントレードを行っており、

サインが鳴って、ラインに届くあたりで逆張りでエントリーをしています。

 

トレードにはだいぶ慣れてはきたけれど、

新たな悩みは尽きず、

先月までは、負ける気がしないわ!と強気でエントリーできていたのが、

今は、勝てる気がしなくてエントリーのタイミングがなかなか取れない。

なので、勝率もパッとしない。

 

焦りはあるけれど、

これも自分が成長できている証拠だと考えて、

今はトライ&エラーを繰り返しながら、自分自身のデータ蓄積を

地道に行っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:yukimihome:20190419144605j:plain