yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

バイオプ日記をはじめました。

こんにちは。はじめまして!

yukimiです。

 

遅ればせながら結婚して2年。

今年に入ってから、本格的に妊活に取り組んでいます。

 

妊活については、

別のブログを綴っていますので、

こちらもぜひぜひのぞいていただけると嬉しいです♬

yukimi-home.hatenablog.com

 

 

こちらではバイナリーオプションの学びやトレード結果の

アウトプットの場として綴っていきたいと思います。

 

数字とか、お金とか、経済とか・・・

そういうのが全く興味もなくニガテ。

そもそも、バイナリーオプションというもの自体、

全くわからないド素人!!

 

わからないし

なんだかお金なくなりそうでこわいし、

興味もない。

 

そんな普通の女子が、トレードに取り組み始めました。

 

いちからきちんとコツコツ学んで、じっくりと取り組んでいけば、

短期間でお金を殖やすことができるとわかったからです。

↓↓↓

https://bit.ly/2YPI79D

 

 

 

そりゃあもう、

全くわからなくってチーンってなってるし、

負けの連鎖にはまってイラーっとする日もあるし、

チャート見るのも嫌~~~!!!ってアレルギー出ちゃう日だってあるある!

 

 

そんな正直な感情や状況も

赤裸々に綴っていきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:yukimihome:20190419144605j:plain