yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

バイナリーオプションが妊活!!?

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

そもそも、

投資どころかバイナリーオプションにもまったく興味のない私が

なぜバイナリーオプションを始めたのか?

 

について今日は書いていきたいと思います。

 

 

 

私は今、子供を授かるべく妊活に取り組んでいるのですが、

 

一言でいうと、

このバイナリーオプションも“”妊活”として学び実践しています。

 

 

 トレードが妊活ってピンときませんよね?(笑)

 

 

 

私はフリーランスでインテリアコーディネーターの仕事をしています。

お客様と接する仕事は好きですし、

ベテラン域にも入ってきましたので、重要な仕事を任せていただく機会も増え、

充実し楽しくお仕事をさせていただいています。

 

しかし、問題もあります。

 仕事や収入が安定しない

 自分で仕事量や収入をコントロールしにくい

 仕事が週末に偏る

 業界として右肩上がりを期待できない

 社会施策の影響を受けやすい

 

といったこともあり、

今も消費税増税の冷え込みがもうすでに始まっている状況。

仕事をしたくても、仕事がない状態なので、当然収入に直結。

これから、仕事が増えていくことは考えにくい時代です。

収入源としては、不安要素がとても大きいと感じています。

 

また、

例えば子どもの急病でも仕事を休むことが出来なかったり、

週末を家族と過ごせる時間も少なくなることなども、

私の望むライフスタイルではないと思っています。

 

 

 そんな思いから、

何かに依存することなく、

自分でコントロールすることのできる収入源が必要と考えていました。

 

 

バイナリーオプションならば、

自分の好きな時間に、好きなだけ取り組むことができ、

収入自体も、自分の取り組み次第でコントロールがしやすい。

子どもが熱を出したとしても、人に迷惑がかからない。

小さな額から誰でもできる。

 

 

小さな子供がいる生活と、

自分がどんなライフスタイルを送りたいかを考えた時、

バイナリーオプション以上に最適な収入源はないと思いました。

 

 

妊活とは、

身体を整えたり、人によっては不妊治療を選択したり、

子どもを授かるための活動であることは間違いないですが、

子どもが産まれた後のライフスタイルをイメージし、

その実現のための準備をすることも、

重要な妊活であると私は考えています。

 

 

 

バイナリーオプションは、

ある通貨が、上がるか下がるかを予測するものなので、

ルールは至って簡単。確率は50%。

ですが、それゆえにギャンブル的に捉えることもできてしまう。

 

だからこそ、

正しくしっかりと学ぶことが大切。

 

慎重に学び、検証し、実践を重ねていくことで、

今はきちんと取り組み始めて2か月ほどですが、着々と勝率が上がってきています。

f:id:yukimihome:20190809101327j:plain

トレード開始してから約2か月の累計トレード実績

最初の1か月は、とにかく負け続けて、

一時、30%近くまで勝率が落ち込みましたが、

ようやく勝率55%を超え、プラスに転じてきました。

 

 

 ビジョンがあるから、(たまに心は折れるけど)楽しくできる。

 独学ではないから、孤独にならない。

 トレードに必要な知識だけ、正しく教えてもらえるので、

   無駄がなく成長スピードが速い。

 

そんな風に感じています。

そして、トレードの知識だけではなく、知識よりもはるかに大切なものがあると

教えていただいています。

https://bit.ly/2Yenyra

 

次回からは、

日々のトレード実績を載せていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。