yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月8日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

なんだかチャートを見る気持ちにならない日が続き、

ほぼ1週間ぶりくらいのトレード。

8月に入って初トレードとなりました。

 

先月はだいぶ調子を掴んできたけれど、

エントリーするのにちょっと恐怖心のような、

何となくエントリーできない。

 

そんな時はやはり結果に直結。

 

1勝2敗。

今月の収支-1120円

 

8月は相場が読みにくい時だそうなので、

そういったものも影響しているのかもしれないけれど、

 

気持ち的に勝ちに行けないときは、やはり結果に直結。

 

エントリーできないのは、

成長している証拠。

 

焦らず頑張ろう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。