yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月22日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

高校野球勝戦履正社が初優勝!!!

今日は中継を観たかったので、始まる前に仕事も用事も済ませました。

力は五分五分。

どちらのチームも最初から最後まで笑顔で、

点を取っては取り返しの、

見ててドキドキする、本当に面白く気持ちの良い試合だったと思います。

どちらもお疲れ様!

感動と興奮をありがとう!!!

 

さて、久しぶりのトレード。

数日やる気のない日が続き、

全くチャートすら見ない日もあれば、ちょっとチャートだけ見て終わりの日も。

 

これからの目標もきちんと設定しなおし、

トレードはしなかったとしても、毎日チャートを5分を見ると決めました。

 

本日のトレード結果です。

3勝1敗。 +1640円(@1000円)

 

1回サインエントリーに3回は裁量のライントレード逆張りのエントリー。

3勝した後最後に負け。

 

ちょっと調子に乗ったなと自分でも思います(笑)

 

少し自信を失っていたこともあり、

やる気をなくしていたのですが、

自身を持てるほどの知識も経験もそもそもないじゃん!

元々私はまだ初心者。負けて当然!

まだまだ学びの身。

 

最低限の知識を学びつつ、

あまり頭でっかちにならないように。

 

トレードには、知識よりも、経験と”思考”が大事。

 

今日は夕方以降、経済指標が集中しているので、

早めに切り上げて、思考のお勉強タイムとします。

 

https://lushlife-asp.com/lp/28311/1015074

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:yukimihome:20190419144605j:plain