yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

8月29日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日のトレード結果

0勝2敗 -2000円

 

昨日は夫が出張。

出かける予定があったので、夕方からトレードスタート。

どの相場も軒並み大きくボラが出ており、

サインは鳴るものの、エントリーのタイミングがなかなか掴めない。

特に相場に影響しそうなニュースも指標もないので、なにが原因だったのだろう?

 

他ごとをしながら、チャートを開き、

サインが鳴ったらチャートを開く形で2時間ほど粘り、

チャートも落ち着いてきた様子は見えましたが、

勝てない思考に持っていかれそうなので、これにて終了。

 

本日は8月最終日。

今日も楽しんで、トレードしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。