yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9月3日トレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は、気づけばトレードをすることを忘れておりました。

そして、今日。

 

3時間ほど他ごとをしながら、エントリーチャンスを狙うも、

全くエントリーポイントでサインが鳴らず。。

 

無理はしないということで、

今日はあきらめました。

 

 

先月末辺りは、いろいろなチャレンジをしてみて、裏目に出た部分が多く、

負け越しておりました。

ここは基本に戻って、サインをメインとしたトレード+自分で決めたルールでのトレードに絞っていくことにしました。

 

勝率60%でプラスが出るということは、

サイン+自分の検証結果から決めたルールでエントリーしていくことで

十分可能な数字。

その中から、より勝率を高めていくための検証を進めていくことが、

シンプルに結果を出していけるのではないかと行きついたからです。

色々と難しく考えすぎていたのだと思います。

 

今週は、月初週なので、指標も多いので、

検証をメインにおいて、無理せず進めたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。