yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9月4日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

夏に逆戻りしていた数日から一転、今度はまた台風の接近と雨。

昨日の名古屋は雨と雷がすごかった。

これから台風の季節。

今日本の南にある低気圧がこれから台風に発達するようですが、

どうやら、名古屋直撃しそうな様子です。

 

さて、昨日のトレード結果。

2勝1敗 +760円(@1000円)今月計+760円

 

今月より、月累計も合わせて載せていきたいと思います。

一昨日は、数時間チャートとにらめっこするも

エントリーするタイミングが見つけられず、

昨日が今月初のエントリーとなりました。

 

やはり月初だからなのか、米中などの経済戦争も影響してなのか、

急落の場面が多く、勝てても安心できる勝ちではなかったり、

思いがけぬ負けなども多く続いています。

相場が荒れる8月が終わり、

9月も月初の今週が過ぎれば少し落ち着くのではいかと

期待的観測も込めて、今月もコツコツと取り組んでいきたいと思います。

 

 

 バイナリーオプションなんてわからないし、私にできるわけない!

と思っていた私が変われました。

良かったら気軽にご覧になってみてください。

https://lushlife-asp.com/lp/28311/1015074

 

最後までお読みいただきありがとうございました。