yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9月5日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日のトレード結果

0勝1敗 -1000円  今月累計-240円

 

昨日もエントリーのタイミングが掴めず。1トレードのみで負け越し。

勝てたな!と思えたトレードも、結果負け。

ほんのちょっと惜しい!!!という感じでした。

 

累計がマイナスに転じましたが、今月はまだ始まったばかり。

相場も安定してくるであろう来週からが本番です。

ここで悲観せずに、焦らず慌てずで気長に見ていきたいと思います。

すべては良い方向に向かっています。

 

 

今日は久しぶりに東京へ行きます。

大人気のセミナーで、予約開始時間に予約を取ろうとしても、

瞬間に満席になってしまって、何か月も取れなかったものが、

キャンセルが出たのか、ふいに難なく予約が取れてしまったのです。

吉方で動けるのも、やはり私にとってのタイミングだったのかもしれません。

 

朝一でチャートを開いて、チェックして、

今もこのブログを更新しながら、エントリーのタイミングを狙っておりますが、

この時間、なかなかサインが鳴りません。

今日はエントリーできずかもしれませんが、

毎日、チャートを開くことがまず第一歩なので、今日のタスクはこれで良しとします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。