yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9/10トレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は朝から晩まで出かけっぱなしだったので、

空き時間にチャートを見るのみでした。

 

今日は、夕方からトレード開始。

今月も第2週に突入し、相場も落ち着いたであろう状況です。

 

本日の結果

2勝1敗 +760円(@1000円)今月累計+520円

 

先週は累計がマイナスになりましたが、

何とか取り返し、プラスに転じました。

 

先週は、何時間チャートの前で張っていても、なかなかエントリーのポイントが

見つけられず、エントリーできない日もありましたが、

今日は、特にエントリーしていないところを見ていても、

ラインできれいに反発しているポイントも多く見受けられたので、

相場も落ち着いてきたのかな、という感じです。

 

うまくいくときは、やはり気分も良いので、

つい、もっとやりたい気持ちにもなってしまうものですが、

調子のよいときこそ、頑張りすぎずほどほどに抑えておくことも、

コツコツ続けていくポイントなのかなと感じています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。