yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

トレードの検証をする

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

今日は日曜日でトレードはお休み。

 

トレードはお休みですが、トレーダーの休みではありません。

 

土日は、

今までのトレードを振り返る日。

 

自分ではあまり感じられないけれど、

ちょっとずつ学んだり、気づいたりで、日々ちょっとずつ成長していて、

 

ここで何でエントリーしたんだろうなー?

今の自分だったら、こうだからエントリーしないなー

とか。

ここはいいポイントだな、とか。

この動きはなにか理由があるのかな?

とか。

 

一つずつ仮説と検証を繰り返す。

地味だけれども、自分の中のエビデンスを一つ一つ蓄積していく作業。

 

いろんなツールがあったり、

教えますみたいなものもあるけれど、

結局は何をやっても、自分でトレードと検証を繰り返す作業は

絶対に必要なこと。

 

これが最近、

ちょっと面白くなってきました。

 

 

今日も引き続き、検証していきます。

 

yukimi

 

 

 

https://lushlife-asp.com/lp/28488/1015074