yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

今年初のトレード

こんばんは

訪問いただきありがとうございます。

 

2日と3日のトレードを見逃し、

今日が今年初のトレードとなりました。

 

朝、開始時刻の8時頃からチャートにはりつき、午前中と夕方にトレード。

 

休み明けで、アメリカとイランの情勢などから、

相場が荒れる心配をしていたけれど、意外と落ち着いていました。

 

株式市場は大きく下落からスタートしましたもんね。

夫ががっくししておりました。

 

今日の結果は、

2勝1敗(@1000円)+760円

 

最後は、逆張りでLowでエントリーしたものの、

こりゃあぐんと上がりそうだなぁ~

と感じながらもラインで反発を狙ったエントリーで、

予想通り急上昇で負け。

 

ここで止めておけば、

+1760円の利益だったのに・・・

 

自分の直感を信じて

エントリーしない

と引く決断をすることが大切だとつくづく思い知る。

 

こうして気づきから少しずつ成長していきたいなぁ

ビジョンを忘れずに。

より具体的に!

 

明日も楽しんで頑張ろう♬

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi