yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

お久しぶりぶりすぎる日記

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

実に、3か月振りの更新となりました(笑)

そして、今日は2019年の最終日です。

 

ちょっとモチベーションが落ちたり、

仕事が猛烈に忙しくなったりもあり、

 

そんな風に自分のペースがすぐに崩れてしまうのは、

自分の良くない部分でもあるので、

来年はもうちょっと楽しみながらそんなところも改めていきたいと思います。

 

お休みの多い、12月末。

先週は負け越しが続いておりましたが、

今年最終日の昨日。

動きがゆっくりだなぁという印象。

 

EUR/AUDとGBP/JPYがそろそろきそうだな~

そんな予測が的中!

 

2勝1敗。+770円(@1000円)

負けの一つもわずか0.03ピプスで負け(涙)

けっこう自信があっただけに悔しかったけど、

しっかり研究して次につなげたいとおもいます。

 

来年は、

しっかりとトレードに取り組んでいくことも目標の一つ。

そして、このブログの更新頻度を上げることも(笑)

 

楽しんで、来年の年末は

多くの利益を出せるように楽しんで頑張りたいなぁと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。

 

yukimi