yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

いよいよ、ラグビーのワールドカップが始まり、

試合を観ながらの更新です。

 

3連休もあり、仕事も少し忙しくしておりましたので、

久しぶりの更新となりました。

 

今週は、トレードをする時間をゆっくりととれなかったこともあり、

毎日、チャートを開いて、前日のラインを振り返って、

ラインで反発しているかを確認し、その日のラインを引き直す作業だけは

行うようにしていました。

 

うまく反発しているところもありましたが、

大きく突き抜けて、ラインどこいっちゃった?状態のところも多々ありました。

 

イランとサウジアラビアの状況の影響があるのかわかりませんが・・

 

バイナリーオプションの場合は、エントリーポイントは無数にあるわけですけど、

初心者の私にはまだまだハードルが高く。

ひたすら”待ち”のエントリー。

 

早く上達したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。