yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9月12日トレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

今日は昨日から一転、

暑いながらもからりとした風が吹いて、気持ちの良い過ごしやすい日でした。

 

さて、本日のトレード結果

3勝1敗 +1640円(@1000円)今月累計+2000円

 

今日は夕方以降、重要指標が重なっていましたので、

仕事をしながら、早めにトレードをしました。

 

サインも参考にしつつ、ラインで反発しそうなところでエントリーしました。

きれいにラインで反発し、勝ちこすことができました。

 

今は、まずチャートを開いたら、反発するポイントにラインをひいてから、

トレードを開始しますが、

ラインが効いているのか、どのラインが効きそうかを考えることができるようになり、

少しずつではありますが、

検証も楽しく感じられるようになってきました。

 

3歩前進、2歩バックの繰り返しですが、

俯瞰してみると、緩く右肩上がりに成長しているのだと感じます。

 

トレードが出来なくとも、嫌でも、

毎日一度はチャートを開いて見るだけのことが大切なのだとわかってきました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。