yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

2月13日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

13日のトレード結果。

1勝1敗(@1000円)-120円 今月累計+6560円

 

本日の結果、負け。

 

ここのところ、あまりに勝っていたので、

ちょっと怖さが出てしまいました。

 

負けるかな~

 

勝てそう!

 

 

結果、

 

 

0.00001ピプスで負け!!!(涙涙涙)

 

なんだこりゃーーー

 

こういうのが一番感情的になってしまいますね。

 

 

そうだった。

今月は勝ち負けにこだわらないと決めていたのに、

やはり勝ち負けに一喜一憂してしまう。

 

昨日14日は、

夕方からチャートを開いていたものの、

あまりの睡魔に寝落ち~

よってトレードはお休みになってしまいました。

 

そんなときもあるある。

今日明日はトレードはお休みなので、

チャートの検証をしていきます。

 

そして、

メンタルが本当に結果に反映するもの。

今日明日で整えて、来週また気持ち新たにトレードしていきます。

 

yukimi