yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月16日~19日のトレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 

先週16日の朝、

夫のお弁当の準備中、野菜室に野菜をしまって立ち上がった瞬間、

ぎっくり腰をやってしまいました。

 

ぎっくり腰をやると動けないのですが、

動けないからと寝たり、座ったりと安静にしている方が腰が固まってしまうので、

無理のない範囲で、

なるべくいつも通りに動いていたほうが良いということがわかりました。

 

こんな時でも、

トレードはいつも通りとまではいかずとも、

できることはとても有難いものだと感じ、

とても安心できることだと思いました。

 

例えば、病気でもし入院したとしても、

身体が動く状態であれば、

パソコンとネット環境があるだけでトレードできてしまいますから。

 

 

 

さて、ブログがお久しぶりになってしまいましたので、

1週間分のトレード結果

3勝1敗(@1000円)+1640円 今月累計+3180円

 

今月はコロナウィルスの影響が特にドル絡みが大きく出たので、

今月のトレード回数は少な目。

これからの動きはわかりませんが、

少し落ち着いてきたようにも思いますので、

ラスト1週間、頑張っていきたいと思います。

 

yukimi

 

風雲児式 プロトレーダー養成講座 | 最新情報

https://lushlife-asp.com/lp/28488/1015074