yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月23日のトレード結果

こんにちは

訪問いただきありがとうございます。

 

ぎっくり腰もすっかりと良くなり、

張り切ってトレードに挑めます!

 

23日のトレード結果

2勝0敗(@1000円)+1760円 今月累計+4940円

 

まだまだ利益は小さいけれど、

少しずつ積み重ねていくことで、

時間にとらわれずに、どこにいてもお金を稼ぐことができる、

自由と安心感のビジョンがモチベーションになっています。

 

チャートを見てはアレルギー反応が出ていたあの頃が懐かしく、

それから半年も経っていないくらいで、

今は、週末になると月曜日が待ち遠しくなり、

積み重ねの結果、利益を出せるまでになりました。

 

コツコツが本当にニガテだった私。

こんなことやってていいんだろうか?と迷った時。

だけど、バイナリーオプションを続けることで、

コツコツ続けて積み重ねていくことを学び、

まだまだ小さいけれども一つの結果につなげることができ、

それ自体が自信になっています。

 

もちろん、自分が頑張っただけではありません。

続けることができたのも、成長できたのも、

良き先生との出会いがあったからこそです。

 

今、世の中はコロナウィルスで不安もいっぱいですが、

この世界のピンチは、

自分にとって大きなチャンスだとも思っています。

 

本当はどうしたい??

 

今だからこそ、真剣に考えてみる時だと思います。

 

yukimi

 

収入を"5分"で生み出す最強ビジネス | 最新情報