yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

2月18日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

18日のトレード結果

3勝1敗(@1000円)+1640円 今月累計+7200円

 

昨日の負けを引きずらず、

リセットして取り組むことができました。

その時の自分の感情が面白いほど結果に反映されます。

自信が持てない時には、結果も負ける。

あまり勝ちにこだわっていないときや、勝てると自信のある時には勝つ。

 

その日にもよるけれど、

やはり昼間の方がトレードをしていてしっくりくる感じはあります。

 

今日からは3つの仮説に基づき、

検証をしてみることにしました。

 

①の仮説での勝率59%

②の仮説での勝率68%

③の仮説での勝率85%

 

すごい確率です。

何かを発見したときって、ワクワクしますね。

 

これを1か月くらいデータを取り続けてみたいと思います。