yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月11日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

3月11日のトレード結果

2勝0敗(@1000円)+1760円 今月累計+1540円

 

ようやくマイナスを取り戻し、プラスに転じました。

 

いつの間にか、

チャートを見ることが苦痛ではなくなりました。

 

最初はなんだかわかんないけど、面白くって、

 

それがいつしか苦痛に感じるときが来て・・・

 

時々休みながらも続けていけば、

チャートを開くことも、見ることも苦痛でなくなる時が来る。

 

 

12日に風邪を引いてしまい、

12,13日とトレードはできず。

 

それでも、チャートだけは開いて見たことに◎

 

もう3月も半分がすぎました。

早いっ(涙)

 

トレード回数の少なさに焦りも感じるけれど、

相場も荒れている時なので、

無理なくマイペースに。

 

来週からまた頑張ろう!

 

yukimi