yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月9日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

9日のトレード結果。

1勝0敗(@1000円)+880円 今月累計-220円

 

昨日は月曜日で、特に午前中は不安視しながらも、

2週目の安心感。

とりあえず、勝ち!

その後、ドル暴落。

 

その後は、様子を見つつも、エントリーできずに終了。

今月累計ではまだマイナスですが、ゆっくり取り返していけるので

焦らずに行きます。

 

 

今は、コロナウィルスの影響で、

学校が長期の休みになったり、

自宅で仕事をするようになって、街から人が消えたり、

様々なイベントは、飲み会レベルですら中止になったり、

前代未聞な出来事が起こっています。

 

コロナウィルスが落ち着いた後も、

元に戻ることももちろんたくさんあるでしょうが、

働き方に関しては、大きく変化していくことでしょう。

 

実際に、今、今後の働き方や収入に不安を覚え、

様々な副業や投資などのセミナーに足を運んでいる方も増え、

高額な教材やツールでお金を失っている方も多いのだとか。

私も、いくら投資という名の散財をしたことやら・・という感じなので、

他人事ではありません。

 

結局、”簡単に稼げる””勝手にお金が入ってくる”なんて、

そんな都合の良いものは、そもそも道理ではなく、

そんな甘い言葉をコロリと信じる自分の甘さを痛感し、

自分でコツコツ積み上げていくしかないことがわかりました。

なので、いろんな言葉に惑わされることも、ブレることもありません。

 

今はまだ始めて数か月の初心者ですが、

時にアレルギーが出たり(笑)

チャートを見たくなくて1か月お休みしたこともありましたが、

それでもコツコツ取り組んで、

2月は勝率70%で、1万円以上の利益を出すことができました。

 

それは、”誰に教わるか”が最も重要だと考えます。

 

トレードに取り組んでみて、一番感じていることは、

トレードに必要なことは、多くの知識でも手法でもありません。

最も必要なことは、〇〇なんです。

 

lushlife-asp.com

 〇〇をサポートしてくれる教材やツールは、

多分、他には絶対にないと思いますよ。

 

yukimi