yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月2週目スタート

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

3月も2週目に入りました。

早いものです。

 

1週目は、特にドルの動きの見極めができず、

エントリーに手が出ず。。。

 

結局、1週目は1回のエントリーで、

負け越したまま2週目を迎える結果となりました。

 

元々、

 

”月初はニガテ!”

 

というマインドが自分の中に植え付けられてしまっているので、

少し時間はかかるかもしれないけれど

このマインドも手放していけたらと思っています。

 

今週も、

やはりドルの動きは怖いですね。

先ほどもガツンとドルが暴落しました。

 

gyazo.com

 

これ、ドル円1分足です。

見事に直角!急降下!!

 

コロナウィルスの影響は、リーマンショック以上だとも言われています。

 

慎重に相場を見極めつつ、

慎重かつ強気にトレードを進めていきます。

 

今週も楽しくチャートと仲良くしていきましょう!

 

yukimi

 

lushlife-asp.com