yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

2月7日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

2月に入り、第1週目が終わりました。

1月末から今週まで、

チャートを開いていても、エントリーができない日が続き・・・

 

このままではいかん!

と気持ちを入れ替えた今日。

 

今日はエントリー大フィーバー!!!

5勝1敗(@1000円)+3400円!

 

今までのあの悶々はなんだったのか・・・

 

ルールは守りつつも、今まではセキュリティ最高レベルくらい

慎重になっていたので、

ちょっとレベルを下げました。

 

そしたら、エントリーフィーバー!

勝ち続き。

 

んで、今日は負けない!と最後の最後で調子に乗って1敗。

 

なかなか今日みたいにうまくいく日ばかりではないし、

勝てばよいわけでもないので。

 

ルールはきちんと守りながらも、

攻めの姿勢を持つことも大事かなと思いました。

 

最終的に、トレードで勝つためには、

コツコツと続けるしかなくて。

そのためには、自分のメンタルとモチベーションを上げていくことが、

最低条件として必要。

 

来週もこの調子で頑張っていこうと思います。

 

yukimi