yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

2月になりました。

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

1週間ぶりの更新となりました。

 

先日、更新をしたところ、

途中でwifiが切れてしまい、公開した途端に消えてしまい、

チーンとなってました(笑)

 

さて、2月になりました。

1月の末は、なかなかエントリーのタイミングを見つけられず、

ちょっぴり鬱々としておりました。

 

”待つ”という練習にはなったけれども、

やはり経験積み、経験値を増やすことが大切ではないかと思い、

 

自分の中でルールを作り、

経験を積めば、ルールに沿っている+勝てるかどうか?の見極めをするようになるので、

エントリー回数が減るのは当然のこと。

それは成長の証だと考えることとして、

 

ルール通りのエントリーと、

ルールには沿わないけれども、検証データとしてエントリーするものと

分けて行うことにしました。

 

これで、

エントリーできないストレスも解消でき、

実績も積めて、検証データも増える。

あとは、自分でうまくコントロールするだけです。

 

1月は最終5000円程度の+で、勝率73%程度でしたが、

2月は、勝率80%に載せていくことを目標に取り組んでいこうと思います。

 

バイオプって、やはり一人なので、

孤独になりやすいし、メンタルのコントロールがなかなかしにくいところ。

どうしても気持ちはマイナスに行きやすいところではあるけれど、

うまくメンタルコントロールしていく術を見つけることも、

必要なスキルだと思います。

 

今月もコツコツ頑張りましょう!!

 

yukimi