yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

1月10日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日のトレード結果

1勝0敗(@1000円)+880円 1月累計+2400円

 

エントリーのタイミングがなかなか合わず、

夜になってようやく1エントリー。

エントリーできないと、何とかエントリーしようと焦る気持ちが出てくるのですが、

昨日はその気持ちを抑え、冷静にエントリーできました。

1週間の累計ではプラスで終わることができました。

 

休み明けから早や1週間。

生活リズムを元に戻しつつ、

できる限り、トレードに時間が使えるように、

時間管理にも取り組んできました。

 

私の場合は、

全てではなくとも、仕事をしながらトレードもできる、

有難い環境ではあるのですが、

ともすると、どちらも中途半端になってしまうということもあり、

このあたりのやり方もうまく考えていかなければならないと、

今後の改善の課題の一つだと思いました。

 

時々、こんなこと(バイナリーオプション)なんてやってて良いのか・・・

私にやっていくことができるのだろうか・・・

そんな不安を感じることがあります。

 

コツコツ継続して、経験を積んでいかない限りうまくいかないのは、

バイナリーオプションに限らず何でもおなじこと。

なぜ、バイナリーオプションに取り組んでいるのか?

常にその理由を自分に問いかけ、常に頭に思い描く。

私には、バイナリーオプションが成功した後に手に入れたい夢があります。

 

今日はトレードはお休みですが、

検証して来週のトレードにつなげたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi