yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3連休明け

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

きょうは3連休明け。

午前中は仕事で外出していたので、

午後からチャートを開いています。

 

穏やかに推移している様子。

焦ったり無理はしないように、でも、久しぶりなので、

エントリーチャンスが見つけられるとよいなぁと思っています。

 

今朝は久しぶりの4時半起きだったので、とっても眠いですが、

仕事をしながら、チャートと行き来して張ってみようと思います。

 

つい、後回しにしてしまいがちなこと。

そして、それが必要ということもなく、やらなければならないことでもない。

トレードもそうだし、ちょっぴりニガテなことも。

何で?何のため??常に意識をしながら、

優先順位を上げて、急ぎではないけども大切なことに

時間をしっかりと使うことができるように。

取り組んでいきたいと思います。

 

今日のトレード結果は、こうご期待!

 

yukimi