yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

3月31日トレード結果 3月まとめ

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

31日のトレード結果。

0勝0敗 ±0円 月間累計+4760円 月間勝率69%

 

昨日は、朝一でチャートを開いて相場を確認して、

夜になってトレード開始。

 

月末だからか、大きくトレンドが出ていたので、

エントリーのタイミングを掴めず・・・

私の3月はエントリーできないまま終了(涙)

 

3月もプラスを出せて終われたことは良かったし、

成長の波のスピードはものすごく早いと感じています。

 

次々と課題はやってきます。

遅れを取ることなく、どんどんチャレンジしていく。

エントリーのタイミングを逃したってOK!

悔しい思いをたくさんしたってOK!!

負けたってOK!!!

 

全部自分の力になってくれるから。

 

今日から4月。

3月の停滞感を引きずらず、気持ち新たにスタートを切りたいと思います。

 

yukimi