yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

7月13日トレード結果

こんばんは。
訪問いただきありがとうございます。

今日のトレード結果
1勝0敗(@1000円)+850円
今月累計+2550円

3連勝はどれだけぶりでしょう?

不調の時は
長いことチャートとにらめっこしててもエントリーできないことが多かったけど、
少しずつ、エントリーポイントを見つけることができるようにもなりました。

やはり、勝てる流れと負けの流れでは、メンタルは全然違いますね。

言葉で表しにくいですが、
子供が成長していくように、
続けていくことで、少しずつ少しずつ、気づかない成長を遂げていくものなのかもしれませんね。

落ち込む時期もありますが、
だからこそ、無理なくコツコツ続けていくことが大切かなとも思いました。

明日も頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

yukimi