yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

1月27日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

昨日のトレード結果

0勝0敗 ±0 +5560円

 

昼過ぎまで仕事で出かけていたので、

チャートを開いたのは夕方から。

 

早起きして、早くから出かけていたこともあり、

夕方家に戻った時にはすでに眠く、

チャート眺めているうちに寝落ち・・・zzz

 

チャートを開いていても、エントリーできない日もあるけれど、

眺めているだけでもふと疑問に思ったり、

気づきが合ったりと、

それだけでも学びがあります。無駄ではないなと思います。

それでも、

エントリーできないストレスみたいなものはあるんですけどね。

そして負けるという・・・(笑)

 

 

今日は頑張るぞー!

 

yukimi