yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

1月17日トレード結果

こんにちは

訪問いただきありがとうございます。

 

1月17日金曜日のトレード結果

1勝0敗(@1000円)+880円 今月累計+4040円

 

相変わらず、”待ちのトレード”を続けています。

待機の時間に対し、トレード回数が少なく、

不安や苛立ちみたいな気持ちも湧いてくるのですが・・・

 

今は、とにかく待つことに慣れ、見極めをすること。

この訓練だと思っています。

 

今、世界一の投資家と言われる、ウォーレン・バフェットの本を読んでいます。

 

この本の中に、書いてあったこと。

投資の世界に見送り三振はない。

投資家がストライクを取られるのは、空振りした時だけ

 

今、もどかしくも、待ちのスタンスでこらえていることが、

間違っていなかったなと安心しました。

コツコツと少ないながらも利益が出ていて、勝率は7割を超えていることが、

その証明なんだなと。

 

何事も順序があります。

不安になったり、自暴自棄な気持ちにもなるけれど、

そんなときにはこの言葉を思い出して、

長い目で見て、成長していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi